ギュラ&みゆきのダイアリー

プロフィール

ニャリみゆき

兵庫県西宮市出身。 高校在学中より子供ミュージカル劇団に所属。ミュージカル女優を夢見て大阪音楽大学声楽科に入学。音大在学中よりMC(司会)、モデルなどの勉強を始める。
音大卒業後は子供達にピアノを教え始める。またプロ社交ダンサー(JBDF)としても活躍。歌の成長が遅かった為、20代は歌以外の様々な経験を積む。
2004年より自身のプロデュースで、ニャリ ギュラ氏とディナーコンサートを始める。また2006年にGM Art Grace(株)を設立。
<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今年も見ましたダブルレインボー♪
 今年も見ました、ダブルレインボー♪♪♪
f0019063_20373418.jpg

毎年1、2回は見ているでしょうか。
ダブルレインボーを見ると良いことが起こるとか
ダブルレインボーにお願い事をすると願いが通じやすいとか♪

しっかりお願いしました!!

家の窓は東向きで広い窓なので
よーく見えるのです♪

なぜダブルレインボーを見る確率が高いのか??
ダブルレインボーが見える日に家にいることが多いからです。
すなわち・・・
今日も体調が非常に悪かった!!

一日家で横になって過ごしていました。
天候や地磁気の関係でしょうね・・・。

そしたらダブルレインボーでした(笑)

明日から本格的な春の到来とのこと。
身体は正直ですね♪
[PR]
by gm-artgrace | 2016-03-28 20:41 | その他
江島神社音楽奉納会終了しました♪
  江島神社での音楽奉納会無事終了しました。

ありがとうございました。

来年度も春分の日に開催いたします♪

後日またイベントレビューにアップしますので
どうぞお楽しみに♪
[PR]
by gm-artgrace | 2016-03-20 21:16 | GM Art Grace
江島神社音楽奉納会
  いよいよ20日(日)14時から行います♪
f0019063_1547843.jpg


昨年の記事も参考に

20日は春分の日にふさわしいくらいのぽかぽか陽気の晴天を予想しております。
暖かく晴れたら。。。初めて♡♡♡
昨年もおととしも曇りで寒くて・・・ちょっと雨が降っておりました。
さて、辺津宮にお越しになる前にぜひ先にお参りを♪

参道を歩くとどど~んと威圧感のある階段参上!!!
f0019063_18321928.jpg

隣りに有料のエスカレーターがありますのでご安心ください♪

そして旅の途中で弁天様の石像に迎えられます♪
2年前はお待ちしておりました♪ と、言われた(驚)!!
f0019063_18342045.jpg

f0019063_18361118.jpg

f0019063_18364286.jpg


そしてやっとの思いで階段を上がると登場 辺津宮♪♪♪
f0019063_18372733.jpg

神社の社務所で500円をお支払いくださいね♪

ぜひ中津宮
f0019063_18381847.jpg

奥津宮 去年は音楽奉納中長女様の多紀理姫様がいた様な気がします・・・
f0019063_18384013.jpg

龍宮
f0019063_18395243.jpg

も音楽奉納前に参拝して頂きたいです♪

こちらは順に奥まって参りますので
体力に自信のある方でないと階段、道中長いです♪
(私はいつも駆け走りますが☆)

毎年
江島神社の音楽奉納会で
私の目が覚めます!!! 覚醒

冬の親子クリスマスコンサートが終わり、また私自身も芽吹き始める
毎年そんな気にさせてもらえる音楽奉納会です♪

3年めの今年は何がおこるのか???

楽しみです♪♪♪

ぜひお越しください。
[PR]
by gm-artgrace | 2016-03-13 15:47 | GM Art Grace
ヤフーオークションで♪
  2月から私が長年愛用していたフェリーチェトワコのスキンケア(基礎化粧品)を
ヤフーオークションで順次出品して販売しております♪
f0019063_22405665.jpg

まずは私が最も気に入って愛用していたミストから・・・
f0019063_22414026.jpg

3本まとめ買いセットで4名の方に購入して頂きました。

フェリーチェトワコのゴールドメンバーだったので
パーティーにも何度か参加しましたが
皆様上品な方ばかり♪

そして購入して頂いた皆様もさすが上品な方ばかり♪

フェリーチェトワコの化粧品の素晴らしさを改めて実感することになりました。

GMのお客様もそうであると嬉しいですね。

全ては自分から派生するネットワークですから、この体験で自らを見直し律する!
きっかけにもなりました。

購入された皆様、ありがとうございました♪


さて、
私だけでなく母も愛用していたフェリーチェトワコ。

私は必要なものを必要な数だけ購入しておりましたが

母は余分が大好きな性格なので・・・
f0019063_22461347.jpg

これらも順次出品予定です。


取引している中で
フェリーチェトワコより良い基礎化粧品って何???
という質問から私が今使っている基礎化粧品の話で盛り上がっていて
そちらを買いたいという人も!!!

私が今使っている基礎化粧品は・・・
その化粧品が放出するエネルギーに惹かれて
使っております。

今ここでは公表できませんので
お聞きになりたい方は
info@gm-artgrace.comまでメールでご連絡ください♪

創業当時から長年愛用してきた化粧品を捨ててまでも
飛びついて愛用している基礎化粧品は
ずばり!!!
エネルギーでございます!!!

基礎化粧品って普通成分ですよね♪
こちらは鉱石から作られた化粧品です。

いろんなエネルギー実験がありますが
え~!!!!
何で~?!?!
まさか~?!?!

不思議な力のある化粧品です。

最先端化粧品でしょうね♪

顔だけでなく身体中に使ってまだまだ実験中です♪

ご興味のある方はメールくださいね。
[PR]
by gm-artgrace | 2016-03-09 22:58 | その他
江島神社音楽奉納会のお知らせ♪
f0019063_1215916.jpg


今年は近隣ホールなどにもチラシを置いてもらいました。
昨年は33名の参加だったので、今年も30人くらいは集めたいですね。
f0019063_12201844.jpg

今年のみどころはこの拝殿横にある弁天堂が綺麗にリニューアルされていることです♪
弁財天様がとっても美しくデコレートされていますよ♪

とても神聖な雰囲気の中行われますので
ぜひお越しください♪
[PR]
by gm-artgrace | 2016-03-06 12:17 | 神社&寺
越木岩神社の春祭
  今日は地元神社の越木岩神社の春祭に参加しました。
f0019063_12121737.jpg

越木岩神社の神様にも今年のプランをしっかり宣言してきました♪

こういう神社の祭り事の時にはしっかりと立願すると良いらしいですよ♪
[PR]
by gm-artgrace | 2016-03-04 17:07 | 神社&寺
貴船神社の桃花神事
  3月3日雛祭りの日は11時から拝殿で行われる貴船神社の桃花神事に参加しました。

神事に参加する前に御礼参り。
奥宮にはまだ雪が残っていました。
f0019063_1159346.jpg

桃の花を浮かべたお酒を飲むのは鬼の目を飲む
そして
f0019063_121015.jpg

ヨモギ餅を食べるのは鬼の肉を食べる意味があるそうです。
f0019063_1263349.jpg

しっかりと神様の前で今年のプランを宣言してきました♪

今年も頑張ります!!
[PR]
by gm-artgrace | 2016-03-03 19:56 | 神社&寺
椙山先生とのランチ会で・・・
今日は月に1度の芸術セミナーで15年以上(?)もお世話になっている
尊敬する私の師匠のひとり
椙山友子先生と静岡県・浜松市でランチをしました。

私の誕生日が1月4日なのですが
誕生月に日頃お世話になった方などに感謝行脚をすると良いということを
風水の師匠に聞いたので
1月はずっとギュラが留守を良いことに♪ 飛び回っていたのですが
椙山先生の都合が伸びて感謝会が今日になった訳です。

親子クリスマスコンサートの成功も心から喜んでくださっている一人で
なんと
結婚するときに二人で浜松にご挨拶に行ったときには
唯一、結婚に厳しく反対していた方だったのでした。
(音楽家同士の結婚は甘くない!と)

そしてはや結婚して10年、よく頑張りました♪ ですね(笑)


今日は貴重な情報を聞いたので皆様に共有です。

椙山先生の旦那様は自宅で倒れられてから
3年も延命治療を受けることになったのですが
それが家族には大変な負担で(金銭と精神的負担)
延命治療は大変だったとおっしゃっていました。

しかも、治療を受けたりやめたりするのでも
本人の同意がいるということで(本人のサイン)
でも本人は植物人間状態で不可能
家族が・・・といっても×で、それはそれは治療も病院側と喧嘩になったりで大変だったそうです。

そして先生は決心して自分がもしもそうなったときのために常にこの書面を携帯し
家のあちらこちらにも備えているそうです。
f0019063_2144472.jpg

これは大事なことだと思いました。賢明なことです。
私も86歳になる祖母がいるので書いてもらっておこうと思いました。

私が先生と同じ年になったとき、こんな人でありたい、と思う人間的魅力のある方です♡♡♡
[PR]
by gm-artgrace | 2016-03-01 21:44 | GMフレンズ


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧