ギュラ&みゆきのダイアリー

プロフィール

ニャリみゆき

兵庫県西宮市出身。 高校在学中より子供ミュージカル劇団に所属。ミュージカル女優を夢見て大阪音楽大学声楽科に入学。音大在学中よりMC(司会)、モデルなどの勉強を始める。
音大卒業後は子供達にピアノを教え始める。またプロ社交ダンサー(JBDF)としても活躍。歌の成長が遅かった為、20代は歌以外の様々な経験を積む。
2004年より自身のプロデュースで、ニャリ ギュラ氏とディナーコンサートを始める。また2006年にGM Art Grace(株)を設立。
<   2014年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧
親子クリスマスコンサート無事終了しました
 親子のためのクリスマスコンサート 無事3箇所、5公演終了しました。

ご来場頂きました全てのお客様、ありがとうございました。

また多数のアンケートも頂き、全て拝読いたしました。

ありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


さて、FAXにてアンケートをお送りした方だけには
FAXまたはメールでお返事させて頂きました。

ご丁寧に書いて頂いたので、御礼を兼ねて・・・(^-^)


25日まで訪園サンタ活動は続き、
26日からは1泊でお墓参りを兼ねて外出し、
今日は部屋の片付けと掃除をしておりました。

そして、ご無沙汰になっていた記事を書いて・・・

また年末年始は留守をします(^-^)

年始ゆっくり過ごしながら、12月の訪園サンタの様子や
パソコンにたまった書類や情報の整理をします(^-^)


ところで・・・

私11月中旬から今に至るまで
風邪から出発点でしたが・・・
咳ぜんそく、アトピー咳、気管支炎など、咳の病気がグルグルしておりました(^_^;)

ちょうどクリスマスコンサート中には気管支炎で
コンサートの前後に咳をゴホゴホとしながら・・・

でもコンサート中は咳が止まって、
また終わるとゴホゴホと・・・
スタッフが心配するくらい咳き込んでのステージでした。

いつもこの時期は咳の病がつきまう様です(*´∀`*)

今年は1000人を越えるお客様を背負っていましたからね(*^_^*)

まあ、今年も何とか、邁進の甲午年、走りきりました!!!

来年はほっこりの羊年ですからね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


でも親子クリスマスコンサートの日時・場所・企画だけは

もうすでに

出来上がっております。

来年度は今年よりも早め早めの準備で、進めております(*^_^*)

サンタさんは1年前から準備をするのですよ~!!

全ては子供達の笑顔のために。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今年は大成功でしたv(=^0^=)v

今までの反省点を全てクリアにし・・・

当日お手伝い頂くスタッフの団結力も良かった様で・・・

どこからも楽しかった~!!の声が(((o(*゚▽゚*)o)))


出雲の神在祭で八百万の神様の前でもしっかりコンサートの成功を祈願し

努力の甲斐があった様で良かった~!!!v(=^0^=)v


とにかく後押ししてもらえる全ての存在に頼み込んで!!!

成功させることができましたv(=^0^=)v


これから年末にかけては御礼参りです(*´∀`*)


来年は更にこのコンサートは飛躍することでしょう。
総ご来場者数は1500人は行くと思います。

ということは・・・

健康管理を更に徹底しないと!!

今年のコンサートをきっかけにブログをチェックしてくれた皆様、
これからもぜひブログを時々チェックしてくださいね。

来年のサンタ公演情報は早め早めに掲載します。

そしてより多くの方に知ってもらえる様に、
宣伝のご協力もどうぞよろしくお願いします。

終演後の記念撮影の写真は年明け10日以降に発送予定です。
遅くても1月末までには皆様の手元に届く様に準備します。
まだカメラマンさんからの郵便が届いていないので、
もしかしたら年明け着になるかも・・・です。

これからも応援、よろしくお願いします。
f0019063_17323144.jpg

また来年もコンサートで会いましょうね
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  サンタクロース
[PR]
by gm-artgrace | 2014-12-28 17:36 | GM Art Grace
おかもと虹保育園(神戸市・東灘区)にサンタさん訪問♫
 いよいよ今年最後の園です(^-^)

最後はおかもと虹保育園にサンタさん訪問しました♫
f0019063_17223681.jpg

f0019063_1723252.jpg

f0019063_17232024.jpg

また来年も会いましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
f0019063_17243671.jpg


今年の訪問サンタも無事終了しました。

来年は早くもリピート園の予約で、空いている日が早くも残少です(^-^)
平日午前中は12月2日(水)、3日(木)、4日(金)のみです。

また来年も皆さんに喜んでもらえる様に
もっと楽しいサンタさんに進化しますよ~!!v(=^0^=)v

今年ご依頼頂いた全ての幼稚園・保育園様に
心より御礼申し上げますm(_)m
[PR]
by gm-artgrace | 2014-12-25 17:20 | 幼稚園クリスマスイベント
加古川エンゼル保育園(加古川市)にサンタさん訪問♫
 今日はサンタさんの最終日(^-^)
加古川エンゼル保育園にサンタさん訪問しました♫
f0019063_17174699.jpg

f0019063_17181153.jpg

f0019063_1718997.jpg

子供達の演奏もありました(^-^)
f0019063_17191178.jpg

また来年会いましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]
by gm-artgrace | 2014-12-25 17:14 | 幼稚園クリスマスイベント
マーヤ保育園(西宮市)にサンタさん訪問しました♫
 今日はマーヤ保育園にサンタさん訪問しました♫
f0019063_1714151.jpg

また来年も会いましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]
by gm-artgrace | 2014-12-24 17:12 | 幼稚園クリスマスイベント
神戸公演ご参加の皆さまへ 前回の追記です(^-^)
 親子のためのクリスマスコンサート

神戸公演午前で前回のブログでアナ雪を一緒に歌いたい人
と妖怪ウォッチを一緒に踊りたい人は舞台に上がってOKとお知らせしましたが

舞台に上がりたいリクエストをした方で、
キャンセルとかのご連絡は不要ですからね~!!(^-^)

舞台に上がりたい人の人数を統計していただけで
お名前などは把握しておりませんし、名前は呼びませんので・・・。

ただし!!

カメラとビデオ撮影をしますから
カメラ&ビデオNGの人は舞台に上がらないでくださいね(^-^)

ただし、舞台に上がってくる子供達の個人的はカメラ&ビデオ撮影も✖です。

開場前のアナウンスでも告知しますので、
以上のことを承知で舞台に上がってもらうのは大歓迎です(^-^)

万が一ひとりも上がらなくてもお姉さんは歌い、踊りますよ
v(=^0^=)v

よろしくおねがいします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


この様に、お客様からご連絡があったことなどで気付いたことは明日まで
ブログに情報として掲載しますので
ぜひ当日まではブログも引き続きチェックお願いします(^-^)


当日のお電話でのお問い合わせですが・・・

会場のアクセスのお問い合わせなどは直接会場にお電話くださいね。

GM社に当日お電話しても・・・

誰も出ません・・・・

リハ&準備中ですからね(^-^)

欠席のご連絡も不要です。

その他想定されるQ&Aはブログ内に書いておりますので、
過去記事を辿ってみてくださいね。

明日までは電話やメール大丈夫です(^-^)

ご不便をおかけしますが

皆様にお会いできることを楽しみにしております
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]
by gm-artgrace | 2014-12-21 11:27 | GM Art Grace
神戸午前公演 アナ雪と妖怪ウォッチは舞台で歌いますv(=^0^=)v
 親子のためのクリスマスコンサート

神戸午前公演ご参加の皆様に結果報告です(^-^)

妖怪ウォッチに加え、アナ雪も舞台で一緒に歌いましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は思いつきで妖怪ウォッチの歌のときに舞台で一緒に踊りたい子供達を舞台に上げました。

妖怪ウォッチの前にアナ雪を歌ったのですが、微かに客席からも
子供の歌声が聞こえたので・・・

私も正直自分のレパートリーでないので、ひとりで歌うのは寂しいので・・・

アナ雪のありのままで~♫ も舞台で一緒に歌いたい子供達がいれば
舞台にあげようと思っております。


よって・・・

宿題ですよ(^-^)

松たか子さんバージョンの方のありのままで と
(✖メイ・Jさんバージョンではないですよ!!)
f0019063_23224553.jpg

妖怪体操第一は振り付き
f0019063_23232162.jpg

しっかり勉強してきてくださいね!!

歌詞カードが欲しかったというアンケートでのご意見がありましたが
(子供は耳で覚えるので字で覚えませんよね♫)

子供は好きな曲は覚えてしまうので
覚えた方が早いので(^-^)
覚えましょう!!!

それから

神戸公演は録音と録画があります。

神戸公演は
お子様が舞台に上がられても
カメラ・ビデオ撮影は✖です。

その代わり

後日出来上がったものを欲しい方には販売予定です。
サンタさんからのお手紙を8月に発送しますので、そのときにご紹介予定です。

もしくはアンケートにガンガンとご意見を書いて
プレゼントをゲットしてください\(*⌒0⌒)♪
(プレゼントは神戸公演のCDまたはDVDの予定で、発送は8月の予定)

よって、

カメラがダメなお子様、そして保護者様は
舞台に上がらないでくださいね!!

画像にモザイクかけるのは不細工ですし、
たくさん上がると誰が誰かわからないので特定もできません(^-^)


ここでアンケートのご記入のコツを伝授します。
アンケートには喜びの声、クレームも書いて頂いて結構です。

私は・・・

書いてくださった方の。♥。・゚♡゚・。♥ハート。・゚♡゚・。♥。を読みます(^-^)

要は心(LOVE)がこもっているかいないか、です(^-^)

ですから以外と後日FAXの方の方が当選率は高いです。

なぜなら・・・

時間をかけてじっくりと書けるのでアンケートが丁寧になるからです。

そしてわざわざお金をかけてFAXするということは
その行動自体に。♥。・゚♡゚・。♥愛。・゚♡゚・。♥。を感じるからです。

その愛が特にこもってくるのは
リピートのお客様です。

前回を知っているから、比較して書いてくれるからです(^-^)

だからリピートのお客様は私も大事にするのです
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それがご縁を大事にするGMの心です(^-^)

話が全然変わりますが・・・
リピートのお客様を一度ギュラの美味しいランチでおもてなしをしようと思いついて
何名様かお誘いのFAXをさせてもらいました。

そしたら1名しか予定してた日のOKがなくて
その1名をご招待したら、舞台裏の仕事に興味があって・・・という話になって
なら、私の舞台裏をしてみない?ということになって。
数年前からお願いしていますが
今の舞台裏担当スタッフは過去の親子コンサートのリピゲストでした(^-^)

今ではとっても頼りになる舞台裏責任者です(^-^)


さて、話は元に戻して・・・

今日豊中午後公演で
8名の子供達がピアニカや笛などで舞台に上がって演奏してくれましたが
2名を除く6名がリピートの方です。

サンタさんと一緒に演奏したいから、ということで
遠方から追っかけて豊中に来てくれた方々です(^-^)
嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

そして、終演後の撮影時は、
リピートの方に更に先行販売しているので
当然撮影番号が若いのはリピートの方なので
今年もありがとうございました!!となる訳です(^-^)

そういうご縁って素敵でしょう☺♡☻♡☻♡☻♡☺

年に一度の・・・

そう・・・

訪園サンタと同じノリですね!!

1年ぶりに会ったら大人は変わらないけど
子供達の成長が見れるのも楽しみのひとつです(^-^)

ということで、

神戸公演ご参加の皆様、
お会いできるのを楽しみにしておりますv(=^0^=)v
f0019063_23534548.jpg

[PR]
by gm-artgrace | 2014-12-20 23:53 | GM Art Grace
大阪公演終了しました そして神戸公演ご参加の方!絶対読んで下さい!!
 親子のためのクリスマスコンサート

大阪豊中公演無事終了しました( ´ ▽ ` )ノ

午前は最寄駅近くの駅で人身事故があった様でご来場される方の足止めがあった様ですが(@_@;)
無事到着された様でした。

私の方はお客様への準備物に注意が行き過ぎて・・・
午後の映像で使用するノートパソコンを忘れてしまい!!
慌ててスタッフのご家族の方のパソコンを無事借りることができて
良かったです(´;ω;`)
最悪、午前公演が終了後、帰宅して取りに行かないといけない事態になり兼ねませんでした(´Д`;)

神戸公演のときにはパソコンを忘れないぞ!! と誓いました。

そういえば昨年の宝塚公演のときもパソコンを忘れて、
その時はまだ近くだったのが幸いで、取りに帰りましたね・・・(^_^;)


今日のアンケートも拝読いたしました。
ご来場頂いた方、またアンケートにご協力頂きました全ての方に
心より御礼申し上げますm(_)m


本日のレポートですが、

チケットに同封した手紙の中に駐車場のご案内もしておりまして
当日必ず早めに来る様にとブログで伝えていたにもかかわらず・・・

駐車場がない!!
おまけに探すのに車をぐるぐる回って、
チケットを返金して欲しい、とのクレームが午前の部で
1件あった様です。

周辺駐車場はご案内しましたが、今日は雨が降ったからなのか、
周辺駐車場が300台以上もあったのに。。。??!
全滅だったみたいですヽ(´Д`;)ノ

そういえば今日の午前はバギーが少なかった・・・
午前17台。。。
ということはほとんどの方が?!
車で来たという計算にもなりますね!!!

私はホールの駐車場がないので近くのタイムズに駐車しましたが、
タイムズが一番安そうだったので利用しましたが、結構車が多かったです。
他はまだ9時前だったので余裕で空いていましたよ(^-^)
土曜日ということもあって、ですから駐車場は大丈夫だろうと安心しておりました。

でも駐車場までは・・・GMとしては・・・どうしようもできません・・・。
よって返金もできませんよね・・・。
主催者側の責任ではないので・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ですから・・・!!!

神戸公演にご参加の皆様で車でご来場予定の方!!!

周辺駐車場はチケットに同封しておりますが、
豊中公演の半分以下ですよ!!!!!

予想されますよね・・・!!!!!

早く来てね~!!!ということです(^-^)

それから心配な方は万が一に備えて、
ご案内している以外のところも念のため調べることをオススメします。

駐車場がなくて遅れてもGMの責任ではないので、
ごめんなさ~い!!!


西宮も豊中(大阪)も開場前にお客様が来られていたので
開場前に開場しました。

神戸も開場前に開場する可能性は大です。

ですから遅れるよりかは早めに行動した方が良いです!!

特に車でお越しの方は駐車場確保のために!!!
早く家を出ましょうね!!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
f0019063_2393176.jpg

[PR]
by gm-artgrace | 2014-12-20 23:10 | GM Art Grace
西宮公演終了しました 明日は大阪公演です
 親子のためのクリスマスコンサート

西宮公演が無事終了しました( ´ ▽ ` )ノ

ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました(^-^)

今日はとても良い公演ができました(^-^)

私の準備の不手際もなく、スタッフの不手際もなく、お客様からのクレームもなく(*^_^*)

今年からの担当のカメラマンさんが面白すぎて驚いていらっしゃったみたいです(*´∀`*)

良かったヽ(;▽;)ノ (下の写真は昨年の公演より)
f0019063_22414788.jpg


ただ、今日はまた新しい問題が・・・・
f0019063_22434415.jpg

光るライトに釘付けになった多数の方が開演直前までいらっしゃったことです。
そのため開演時間が5分遅れました・・・が、
終演時間は時間きっちりに終了しましたv(=^0^=)v
f0019063_2244812.jpg

この上の写真のライトが大人気でした☺♡☻♡☻♡☻♡☺

明日も群がること間違いなし!!
なので、できるだけ早くご来場してくださいね(^-^)

明日はエレベーターの心配がなくて安心です。

しかし、光るライト販売ブースは人だかりになることでしょうね(@_@;)

明日は午後が雨の予報なので
午後公演はもしかしたら、入口ドアの外に飾る予定のサンタのビッグアーチが
入口ドアの中に移動する可能性があります。

明日は入口からワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も寒いでしょうから、気をつけてお越しくださいね。

当日券も販売しますから、各公演の開場時間、お早めにお越しくださいね。

ではまた明日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]
by gm-artgrace | 2014-12-19 22:50 | GM Art Grace
遅刻しないでくださいね~!!
 親子クリスマスコンサート・西宮公演がいよいよ明日です。

当日券の販売はありませんからね!!

そして

絶対に遅刻しないでくださいね~!!!

といっても

5階に上がるエレベーターが原因で遅れる方が数名いらっしゃるでしょうね・・・。

開演は定刻10時30分です(´∀`)

以前に
遅れてきた人が舞台裏のモニターから見えるので
もう少し待とうか、という親切心が・・・
先に会場入りしていた人からアンケートに開演時間が遅れたことに対するクレームがあったので・・・

それからは親切に待つのをやめました(*^_^*)

ですから、遅れないで早めにお越しくださいね(^-^)

そして、

西宮・大阪公演午前は

演奏のシャワーがコンセプトで
動きのある曲を45分の間にたくさん演奏します(((o(*゚▽゚*)o)))

サンタさんのコミカルな談話はありません。

0歳から2歳のお子様連れの保護者の方には・・・

サンタさんのマジックや面白さはあまりウケないみたいで・・・
それよりもお子様の反応が気になるみたいで・・・

話が長いと供がダレルなど・・・
それもアンケートからのご指摘もありまして・・・\(◎o◎)/!

改善に改善を重ねて・・・

サンタさんにはピアノを弾いてもらうことに徹してもらいます(^-^)


サンタさんのコミカルさを求めるなら・・・

大阪公演午後と神戸公演午前がオススメです(^-^)

幼稚園や保育園でウケている小ネタを色々と披露予定です
( ´ ▽ ` )ノ

それではお会いできることを楽しみにしております
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]
by gm-artgrace | 2014-12-18 23:25 | GM Art Grace
夙川宝保育園(西宮市)にサンタさん訪問♫
 今日は夙川宝保育園にサンタさん訪問しました♫
f0019063_1711362.jpg

(残念ながら、あまり写真が撮れてなくて・・・これしかありませんので・・・)

また来年お会いしましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]
by gm-artgrace | 2014-12-18 17:05 | 幼稚園クリスマスイベント



カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧