ギュラ&みゆきのダイアリー

プロフィール

ニャリみゆき

兵庫県西宮市出身。 高校在学中より子供ミュージカル劇団に所属。ミュージカル女優を夢見て大阪音楽大学声楽科に入学。音大在学中よりMC(司会)、モデルなどの勉強を始める。
音大卒業後は子供達にピアノを教え始める。またプロ社交ダンサー(JBDF)としても活躍。歌の成長が遅かった為、20代は歌以外の様々な経験を積む。
2004年より自身のプロデュースで、ニャリ ギュラ氏とディナーコンサートを始める。また2006年にGM Art Grace(株)を設立。
<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
GMカメラマンさんをおもてなし
 今日はイベント写真撮影でお世話になっているカメラマン山本さんのご家族3名様をランチにご招待しました。
f0019063_17171763.jpg

前菜
f0019063_17174176.jpg

マッシュルームクリームスープ
f0019063_1718448.jpg

カルボナーラパスタ
f0019063_1719170.jpg

メインだけハンガリー料理でブラッショイという豚肉とじゃがいもの料理
f0019063_17234943.jpg

マジックも披露して子供が大喜びでした(*´∀`*)
[PR]
by gm-artgrace | 2014-10-26 17:15 | ギュラのハンガリー料理
親子クリスマスコンサート予約受付時間について
 親子のためのクリスマスコンサート、毎日元気に電話受付中です(^-^)
f0019063_23273742.jpg

発売当初は電話が殺到して受付が大変でしたが
今は電話予約の方もチケット発券作業も落ち着いております(^-^)

今週の平日は電話受付時間が変動しておりますので、
お電話される方には留守番電話メッセージを毎日更新しておりますので
お聞きくださいね(*´∀`*)

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

チケットはまだまだ残席ございますので、焦らなくても大丈夫です(´∀`)

西宮公演のみカウントダウンしておりますが、10月中は大丈夫だと思います(^-^)


今年のコンサートは3つの楽しみを保証します(^-^)

1つめは・・・

演奏曲がとっても盛り上がります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

クリスマスは静かな曲が多いので、クリスマスの曲や賛美歌をたくさん演奏しようと頑張っていたら・・・
静かすぎる・・・ とクレームを頂いたことも・・・
本当のクリスマスの意味を伝えたくても・・・
おせっかいかな、と反省する部分もありました。
でも、やはりちゃんとお伝えしたい!!
そう、お伝えできるコンサートと盛り上がれる曲だけを演奏するコンサートに分けようと・・・

今年は3都市、5公演にして、それぞれ内容を変えました
( ´ ▽ ` )ノ

0歳から2歳のコンサートは
ひたすら盛り上がれるコンサートです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも45分ぶっ飛ばすのは演奏者にとっても、鑑賞する人にとっても大変かと思い・・・
ブレイクタイムとして間に1曲静の曲を入れて

メリv(=^0^=)vハリv(=^0^=)vをつけております


3歳以上のコンサートは
教養部分も一部入れて、クリスマスの意味を伝えてから
盛り上がります(((o(*゚▽゚*)o)))


大阪公演の午後のみ
サンタさんと舞台上での有志演奏のコーナーを設けております。
舞台に上がりたいお子様はこちらへどうぞ♫(^-^)


2つめは・・・

子供達へのプレゼントもバリエーション豊かに、
しかもブームを取り入れております( ´ ▽ ` )ノ

今年はやった、いやまだはやっているアニメがヒントです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今!発表してしまうとそれが欲しくてまた殺到してしまいそうなので、

今は内緒・・・

11月中に発表予定です(*´∀`*) 
ぜひ時々このブログをチェックしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪


そして3つめは・・・

ペンライトもバリエーション豊かにしてしまいましたv(=^0^=)v

チケットをご購入された方には同封の手紙でお知らせをしておりますが・・・

ペンライトで会場を盛り上げよう!!!ということで
家にある、または好きな(☆∀☆)ペンライトを任意持参にしていますが

弊社もそれに負けじと、
よりすぐりのペンライト、光り物グッズを用意しました(*´∀`*)

また後日紹介しますから、ブログをぜひチェックしてくださいね!!


サンタさんもお姉さんも
毎日みんなに会えるのにいろんな準備を
楽しんでいますよ(-^〇^-)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]
by gm-artgrace | 2014-10-19 23:49 | GM Art Grace
親子クリスマスコンサートチケット 予約状況報告
 親子のためのクリスマスコンサート 毎日予約受付中です(^-^)
f0019063_2256484.jpg

各公演の撮影券は完売しましたが、 

座席はまだまだ余裕ございます(*´∀`*)

明日からも毎日10時から18時電話受付いたします♪゜・*:.。. .。.:*・♪

仕事のときは電話受付をお休みしたり、時間変更をしたりしております。
電話が15秒鳴った後に変わるメッセージで毎日メッセージを更新しておりますので
お電話された方で私がでない時はぜひメッセージを最後までお聞きくださいね♫


さて、電話予約とチケット発送作業は落ち着いてきました(´∀`)

10月初旬は深夜1時に寝るほど、毎日仕事漬けでしたヽ(*´∀`)ノ

台風のせいか・・・
ちょっと体調も悪くなったり、チケット送付に間違いがあっても困るので
そんな時はちょっと休ませてもらったりして、チケット送付が遅れてしまったこともありました。

発売当初は多くの方のお電話を頂いたので、確認作業に結構時間もかかりました(´ε`;)
公演が3か所ということと
申し込み人数が多かったので振込の確認作業が一番大変でした(´Д`;)

たまにチケットが足りなかったり、間違いがあったりとお客様からのご連絡もあり・・・
(それもまた勉強です!!(^-^)
再送させてもらったりしておりましたが、
本日お振込分までチケットは発送致しましたv(=^0^=)v

ですから今は当日確認、発送にこぎつけております(^-^)


さて・・・

チケットが届いた方は中身を必ずご確認お願いします(^-^)

西宮・豊中公演午前・神戸公演のチケット送付内容です♫
f0019063_2375265.jpg

チケット
プレゼントチケット
撮影券(お申し込みされた方のみ)
サンタさんからお子様への手紙
保護者様あての手紙

全部ちゃんと入っているか、間違いがないか、ご確認お願いしますねヽ(*´∀`)ノ


大阪公演午後のチケット送付内容です♫
f0019063_2311204.jpg

4歳以上のお子様のみプラス楽譜が送付されます♫

ぜひサンタさんと一緒に舞台で演奏参加してくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪


なかなか手がこんでいるでしょう(´∀`)

これだからチケットぴあとかホールにもお願いできないのです。
とってもアナログですが、電話受付と振込制なのです。

さらにとってもアナログなのが、半券の住所と名前の記載です♫

面倒くさい作業で申し訳ございませんが、チケットの半券には必ずご参加の皆様のご住所と名前を
記載お願いします。

これはなぜかと言うと・・・

当日入場料以上の価格のCDプレゼントが抽選で当たるチャンスがあるのですが
それよりも大事なのは!!

今回ご参加されたお客様にはまた来年サンタさんから手紙が届くからですヽ(*´∀`)ノ

だからコンサートに来たらそれで終わりではないのです!!!

その後も1年のお付き合いがあるのですよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

とってもファンタジーでしょう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

毎年続けていく中でもっともっと皆様に喜んで頂ける様に
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しいアイデアを考えています(o^^o)♪

よろしくお願いします(*´∀`*)
[PR]
by gm-artgrace | 2014-10-16 23:24 | GM Art Grace
㈱アスコットのパーティーで演奏しました
 今日は毎年呼ばれている㈱アスコット様のパーティーで演奏しました。
f0019063_23305660.jpg

私達は結婚して8年目ですが、アスコットさんのパーティーでの演奏も8年目です。
毎年この様に呼ばれて社員の皆様にお目にかかることが楽しみになっています。
f0019063_23312788.jpg

次の写真は 幸せなら手をたたこう の替え歌を作って遊んでいるところです。
幸せなら・・・何しよう?? と皆様からアイデアをもらうのですが
この会社は理数系の会社ですから、あんまり面白いアイデアはもらえず・・・
社員さん達の真面目さが表れるベーシックな替え歌でした(^-^)
f0019063_23325541.jpg

お酒に飲まれている人もいるでしょう(´∀`)
きっとストレスも多い職場なのでしょうね。

今年は素敵な演出もありました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
f0019063_2336203.jpg

本番で突然現れたので私も楽しませてもらいました(´∀`)
f0019063_23364216.jpg

アスコットの社長様、社員様、ありがとうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
f0019063_2338191.jpg

[PR]
by gm-artgrace | 2014-10-14 23:27 | GM Art Grace
産土参りと初辰参り
 今日は久しぶりに産土(生まれたときからの守り神)神社である
鶴見神社(大阪府鶴見区)と、住吉大社の初辰参りに行きました。

なんとな~く
<今日は電話がないから、今日のうちにお参りしなさい>と、
声が聞こえる様で
チャンス!! と思って お参りに行きました。

本当に今日は奇跡的に電話が2件だけ(^-^)


もちろん、祈願するは・・・

親子のためのクリスマスコンサート、大成功祈願!!!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

まずは久しぶりに鶴見神社へ
f0019063_21104720.jpg

神様も<おお~、久しぶり!!>という感じで大歓迎してもらいました(´∀`)
特にお客様を集めてくれる鶴八さんは・・・とっても応援してくれている感じでした(^-^)
f0019063_2110567.jpg


そして住吉大社の初辰参りへ
f0019063_21135922.jpg

今日は日が良いのか、結婚式の連続でそれはおめでたい雰囲気でした♫
f0019063_21182171.jpg


12月のコンサートの大成功祈願もしっかりしてきました(^-^)

種貸社の裏に、素敵な母子の像が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
f0019063_21165182.jpg

親子さ~ん、たくさんいらっしゃ~い♪゜・*:.。. .。.:*・♪

親子のためのクリスマスコンサート
台風の明日も元気に電話受付致します( ´ ▽ ` )ノ

撮影券は神戸公演午前を除いては完売しましたが、良いお席はまだまだございます
v(=^0^=)v


そうそう♥

台風避けの秘策を紹介します。
友人のブログに掲載しているので、ぜひやってみてくださいね♫
[PR]
by gm-artgrace | 2014-10-12 21:24 | 神社&寺
親子クリスマスコンサート チケット発送情報
 親子クリスマスコンサートのお申し込みをされた方へのチケット発送の状況をお伝えします。

予約受付からチケット発送作業までは
私ひとりでしております\(*⌒0⌒)♪

なるべく間違えがない様によく確認をしてから発送をしておりますが、

昼間に電話受付&チケット発送作業
夜は顧客の清書と整理&座席のブッキングがないか確認
それからチケット発送作業をしているので
予約混雑時は・・・

深夜12時1時まで作業しておりました。 今もちょっと続くかな・・・
(いつもは11時就寝なのです(´∀`)  

合間に演奏の仕事や他の仕事も入っているので・・・

その時はどうしても滞ってしまいます・・・

演奏の仕事の前は・・・睡眠も大事な仕事なので・・・
声を消耗しすぎない様に、睡眠を十分とる様に、
気を遣います(´∀`)

そんな中での仕事、言い訳はできませんが、
なるべく間違いない様に迅速に、を努めております。


さて、銀行と郵便局では・・・確認に差があります。

銀行振込された方は9日(金)振込確認分まで本日発送完了しております。

問題は郵便局振込の方・・・

今年はお客様の振込当日に確認ができる様にインターネットサービスを登録して
10月2日までは順調良く当日確認&発送ができていたのですが・・・

ゆうちょダイレクト(インターネットサービス)のセキュリティが厳しすぎて
合言葉を忘れてしまい、書類で届けて初期化作業になり、
今日やっと書類が届いたのですが、まだ初期化作業をしていないので、
4日振込分までしかチケットをお送りできておりません。

初期化作業をするまで振込確認が空白ヽ(´Д`;)ノ できない!!!
になってしますのです・・・

郵便局のシステム、ややこしすぎなんですヽ(`Д´)ノ

便利にしようとした分、逆に不便になってしまって、明日から回復予定です。

連休中には10日(金)振込分をお送りします。

よろしくお願いします。


さて、チケットの中身ですが、
チケットだけではなく・・・

色々と入っております。

間違いがないか、届きましたらご確認をお願いします。


チケット、プレゼントチケット
撮影をお申し込み頂いた方は撮影券

子供達への手紙と保護者様宛の手紙

ちゃんと入っていますか??

たまに・・・(おそらく深夜作業した分) 間違えて入れている可能性があるかもしれません!!

その際はご連絡お願いしますね(´∀`)


これが他人に任せるとヽ(`Д´)ノ怒る立場になる訳ですが、
私ひとりでしておりますので、全て私の責任ですm( _ _ )m

人を責めなくていいのはひとり作業の特権(^-^) と思って・・・

心を込めて電話受付からチケット発送まで頑張っております\(*⌒0⌒)♪

よろしくお願いします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]
by gm-artgrace | 2014-10-10 23:03 | GM Art Grace
親子クリスマスコンサート予約状況報告
 久しぶりの更新です(^-^)

いつも電話がかかりにくくてすみません(´Д`;)ヾ 

10月6日(月)は奈良県三郷町の町歌のレコーディングで終日電話受付をお休みし・・・

7日(火)は終日スタンバイ( ・∀・)b OK!

8日(水)は姫路の善寿寺の龍神祭に参加、
これは毎月外せない私のパワーアップのための行事なので3時頃まで電話受付は休みでした。

9日(木)も終日スタンパイ( ・∀・)b OK!

今日はハンガリー料理会のケータリングサービスをしていたので終日結局電話に出られずm(_ _)m
ごめんなさいm( _ _ )m

今週に入ってから電話受付が落ち着いてきたので、今日も着信音を大にして!!
一応スタンバッっていたのですが、
事務所の転送電話の方がなぜか音が鳴らず???
着信履歴が数件も!!!
転送電話の調子がおかしかったみたいです。

いや、それよりも10人分の料理のサービスをするのに必死でした(´Д`;)

一方予約受付専用ダイヤル050・・・の方は・・・

どうやら着信音鳴らさないで留守電になっていた様で・・・・
今日は電話ないなあ・・・と思ってのんきに構えていたら、
結構な着信履歴を発見しまして、折り返し電話も数件しかできず・・・
申し訳ございませんでしたm( _ _ )m


例えば、ちょっと記帳に銀行とか、ちょっと買い物とか、
ちょっとの外出の間に意外と・・・

電話がかかるのですΣ(゚д゚lll)

意外と電話の前でスタンバっているときは落ち着いているのですよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

人生とはこんなものです(*´∀`*)

着信電話への折り返し電話もするのですが、

たまに・・・

どなたでしょうかヽ(`Д´)ノ??!!

なんて逆に怒られたり、留守だったりするので・・・

あまり折り返し電話もしなかったりします。 特に固定電話・・・


電話が繋がる繋がらないも・・・ご縁です・・・。


ご不便をおかけしますが、また明日以降は13日まで土日祝日ばっちりスタンバっておりますので
どうぞお電話お願いします(^-^)

土日祝日は電話が少ないです・・・

チャンス!!!ヽ(*´∀`)ノ
f0019063_22171088.jpg

さて、残席情報です。

西宮公演・・・
撮影券終了、 残席が80席ほどになってきております。
おそらく10月中には売り切れると思いますので、お早目にお電話お願いします!!

大阪公演・・・
撮影券 午前はあと1枠、午後は終了
残席はまだまだ余裕ございますヽ(*´∀`)ノ

神戸公演・・・
撮影券 午前はあと3枠
残席はまだまだ余裕ございますヽ(*´∀`)ノ

大阪と神戸はまだまだ大丈夫ですので、あきらめないでお電話くださいね\(*⌒0⌒)♪
西宮はお早目に\(*⌒0⌒)♪


予約のお電話は 050-3738-5064 のみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

たまに(おそらく・・・)しびれを切らした方が事務所の方にお電話されますが、
電話してもらわないためにこちらは留守電にしていることが多いですのでm( _ _ )m
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(´∀`)

あとたまにメールもありますが、メールでの予約も受付ておりません。

予約のお電話は 050-3738-5064 のみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

予約のお電話は 050-3738-5064 のみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

親子クリスマスコンサート ご予約お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by gm-artgrace | 2014-10-10 22:29 | GM Art Grace
ハンガリー料理会 ケータリング
 今日はGMのお客様のお宅にハンガリー料理の初ケータリングサービスを行いました。
f0019063_23112761.jpg

10人のお客様へのサービスはなかなか大変でしたが、とても楽しかったです(´∀`)
f0019063_23122754.jpg

写真はタラゴンスープを召し上がって頂いております。


これで今日は親子クリスマスコンサートの電話受付ができなかった訳です・・・


メニューの写真も撮影できない位、忙しかったです。

前菜:鶏のレバのパテ (白ワインとともに)

スープ:タラゴンスープ (白ワインとともに)

メイン:ブラッショイ(鶏肉とじゃがいもを使ったパプリカ料理) (赤ワインとともに)

メイン2:ラコットクルンピ(じゃがいも、卵、サラミを使ったオーブン料理) (赤ワインとともに)

デザート:ビスケットケーキとカプチーノ

皆様に喜んで頂けて良かったです(*´∀`*)

本日ご参加の皆様、ありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]
by gm-artgrace | 2014-10-10 18:06 | ギュラのハンガリー料理
越木岩神社コンサート終了しました
  越木岩神社コンサート、無事盛会にて終了しました ヽ(*´∀`)ノ
f0019063_11131540.jpg

台風それたみたいですね。 また直撃しないか心配していましたが大丈夫でした(^-^)

お越し頂いた全てのお客様、越木岩神社の方々、ありがとうございました。

さすが神様です(;´Д`)スバラスィ
今年は追っ払ってくれました(・・||||r

最初の神様に奉納した 天地(あわ)の歌、ひふみ祝詞、七福神の歌 オリジナル作曲は好評でした(^-^)

越木岩神社の恵比寿様が大好きな曲は荒城の月で・・・
昨年教えてもらってから毎年演奏しておりますが、
この曲ええなあ・・・という感じで聴いていらっしゃいました。 
いや、もしかしたら一緒に歌ってたかも・・・力は感じましたので・・・
恵比寿様は渋好みですね♫

弁天様が大好きな曲は月の光で・・・
この曲は天川村の弁財天様も江ノ島の弁財天様も、越木岩の弁財天様も好きな曲の様です。

ご来場の方、お分かりになりました??
私が月の光を歌っていると弁財天様の風が吹き込んだのを!!(*´∀`*)

よく龍神様は祈っていると背後で風で教えてくれますが、今回は弁財天様が風で教えてくれました。

歌っている私もすご~く気持ち良かったです。 
はい、弁財天様が歌っていらっしゃいましたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨日は女性にパワーを与えてくれる日だったみたいです。

台風が無難に過ぎ去っていく様に皆さんで祈りを込めて最後に歌も歌いましたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

素敵な音楽奉納会でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

またアンケートの声と写真は後日掲載しますねヽ(*´∀`)ノ


さて、親子コンサートの件ですが、

9月30日ゆうちょ振込分から本日振込分までは一気に明日発送しますヽ(*´∀`)ノ

座席がブッキングしていないかの確認など細かい作業をしているので
今年は大人数なので受付後の仕事量が多くて遅れております
m(_)m


今日は奈良県の三郷町の町歌のレコーディングなので、電話受付は今日までお休みで・・・


明日から通常通りまた電話予約の受付を開始します。

明日からまたお電話お待ちしております(*´∀`*)
[PR]
by gm-artgrace | 2014-10-06 09:12 | GM Art Grace
親子クリスマスコンサート予約状況報告
 今日も電話予約落ち着いてきました。

やはり10時から11時の間は皆様が一番電話がかけやすい時間帯なのでしょうね。
この時間帯は集中しますが、他の時間帯はぼちぼちでした(^-^)

でも不思議なことに電話が鳴ると、電話が重なっていたので、皆さんが電話をかけたい時間が一緒なのでしょうか??

さて明日4日(土)から6日(月)までは電話予約をお休みさせて頂きます。

事務所の電話も完全休業させて頂きます。

明日はたまっているチケットの発送作業をしますが、
5日、6日の本番のために喉を休めさせてもらいます(^-^)
ご不便かけて申し訳ございませんが、また7日(火)以降にお電話お願いします。

今日はぼちぼちでしたので、チケットは大量には動いておりません(^-^)
撮影券がどの公演も残少になっておりますが、

座席は心配しなくても

まだまだ!!! 

良いお席がございます(((o(*゚▽゚*)o)))
f0019063_2123133.jpg

7日からまた電話予約を通常通り(10時から18時)受付ます。

親子のためのクリスマスコンサート
お申し込み、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by gm-artgrace | 2014-10-03 21:07 | GM Art Grace


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧