「ほっ」と。キャンペーン
ギュラ&みゆきのダイアリー

プロフィール

ニャリみゆき

兵庫県西宮市出身。 高校在学中より子供ミュージカル劇団に所属。ミュージカル女優を夢見て大阪音楽大学声楽科に入学。音大在学中よりMC(司会)、モデルなどの勉強を始める。
音大卒業後は子供達にピアノを教え始める。またプロ社交ダンサー(JBDF)としても活躍。歌の成長が遅かった為、20代は歌以外の様々な経験を積む。
2004年より自身のプロデュースで、ニャリ ギュラ氏とディナーコンサートを始める。また2006年にGM Art Grace(株)を設立。
<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
うず潮
 昨日は久しぶりに母の兄弟夫婦が全員集まりました。
f0019063_18372065.jpg

今日はみんなで鳴門海峡のうず潮を見に行ってきました。

うずのピークは残念ながら過ぎてしまっていたのですが、ちらほらと見えました。
f0019063_18363027.jpg

うず潮を見るのは浄化になるのですよね。
クリーニング、クリーニング♪
[PR]
by gm-artgrace | 2012-08-30 18:33 | その他
伊弉諾神宮(淡路島)
 コンサートの次の日から母方の両親のお墓参りに淡路島に行きました。

母の産土神社が伊弉諾神宮ということで、改めて家族で参拝しました。
f0019063_18282328.jpg

母の産土神はイザナギノオオカミ(男性)とイザナミノオオカミ(女性)の夫婦神で国生みの神様です。
f0019063_1831555.jpg

f0019063_1831930.jpg

夫婦杉
f0019063_18315347.jpg

淡路のお墓参りのときには産土様もマストですね。
[PR]
by gm-artgrace | 2012-08-29 18:24 | 神社&寺
アフタヌーンコンサート終了しました
 今日午後2時から兵庫県立芸術文化センター・小ホールで行われた<アフタヌーンコンサート・Reborn>は無事大好評のうちに終えることができました。

ご来場されたお客様には心より御礼申し上げます。

アンケートも多数いただき、皆様のあたたかいメッセージに感謝いたします。
f0019063_17545151.jpg

第1部のはじめ2曲はとても緊張してしまい、思う様に歌えないところもあったのですが、3曲めくらいから、緊張がとけ始め、第2部では気持ちの良い演奏ができたので、それが皆様にも伝わったのか、
みゆきさんのメッセージがぐんと来た!という意見や、
私も一緒にReborn(再生)できました!という意見や、
ますますパワーアップしたね、という意見など、見送りの際にも嬉しい感想をいただき、嬉しかったです。

リピートのお客様も多く、真夏の平日の昼間開催にも関わらず、久しぶりにお会いできた人もたくさんいらっしゃって、大人向け(一般向け)のコンサートは2年ぶりだったのですが、開催できて良かったです。

充実感のあるコンサートができました。

ご来場いただいた方に良い演奏・良いエネルギーを送ることができる演奏家になれる様、これからも精進していきます。

来年の大人向けは7月7日(日)14時から世良美術館(神戸市東灘区)でGM社7周年記念コンサートとして開催予定です。

芸文ホールの大人向けは再来年の10月の土日、会場がとれれば開催したいと思っています。

今回は音響&照明にもこだわって、私のドレスもイメージに合わせて4着着替えました。
それはすべて今まで、コンサートで着用した着回しもの。
それも意味があって、今までの思い出も一緒に<Reborn>♪

今日もたくさんの写真を撮って頂いたので後日写真館にてアップいたしますので、どうぞお楽しみに♪
f0019063_1823078.jpg

お客様から頂いたプレゼントです。素敵♪
ありがとうございます。
[PR]
by gm-artgrace | 2012-08-28 22:49 | GM Art Grace
8月28日アフタヌーンコンサートチケットについて
  3日後に迫った<アフタヌーンコンサート・Reborn>、チケットはまだ残席あります♪
f0019063_15334672.jpg

ペアチケットの販売は終了しました。

今日からのお申込みの電話は恐れ入りますが、
当日券(3,000円)扱いにさせていただきますので、どうぞ当日会場にお越しください。

13時から当日券販売、13時半から開場、14時開演です。

すでにお申込みのお客様でFAXやメールアドレスをいただいた方には、
チケットの半券に名前を書いてもらう確認と当日のプログラムをお送りさせていただきました。

♪♪♪皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪
[PR]
by gm-artgrace | 2012-08-25 15:25 | GM Art Grace
室伏選手と
 今日ANAクラウンプラザホテルで朝食をしていたら、偶然、隣りにオリンピックハンマー投げの室伏選手がいたので、声をかけました♪
f0019063_15235171.jpg

話を聞くとおばあさんがハンガリー人ということで、ギュラも喜んでいました。

昔のルーマニアの一部はハンガリーだったのです。
それでお母様がルーマニア人ということなのですが、もともとはハンガリー人だったという話なのですね。

室伏選手素敵でした♪♪♪
[PR]
by gm-artgrace | 2012-08-23 15:20 | その他
江島神社
 今日から1泊で28日のコンサートの最終調整でレッスンのため東京に行きました。

時間の合間に江島神社に参拝。
f0019063_14583328.jpg

午前11時から午後1時まで一番太陽のきつい時間に、汗だくになりながら参拝しました。
f0019063_150682.jpg

ここは日本3大弁財天のひとつで、私の産土の神様である、宗像三女神(弁天様もその一人)がお祀りされているところなのです。
f0019063_154266.jpg

最近、産土様が宗像三女神とわかってからは、宗像三女神をとても意識してお参りしています。
とりわけ市杵島姫(弁財天)様は! 芸術や商売の神様ですからね♪
f0019063_1542462.jpg

8月7日に竹生島(滋賀県)での童子迎えの神事に参加しましたが、ここに童子様がいらっしゃいました♪
(嬉しくてカメラ撮影したのですが、ここはカメラ撮影不可でした・・・スミマセン・・・)

ここは奥津宮にある宗像三女神の長女様の多紀理比売命(たぎりひめのみこと)様がお祀りされているところ。
f0019063_1594476.jpg

ここが一番遠くて、汗だくになりながら参拝しました。
その近くに龍神様。
f0019063_15104129.jpg

帰り道に生しらすと釜揚げしらす丼♪
f0019063_15114439.jpg

江島神社でも来年以降、音楽奉納させてもらおうと思っています。
[PR]
by gm-artgrace | 2012-08-22 14:55 | 神社&寺
さくらFMに出演しました
 今日はさくらFMのアフタヌーンインフォメーションにゲスト出演し、8月28日(火)のアフタヌーンコンサートの宣伝をさせてもらいました。

ゲスト出演は20分だったのですが、私の日本歌曲CDの中から夏の思い出、と浜辺の歌も流してもらいました。

話はセルフプロデュースの話・・・

コンサートの会場確保から電話受付、チラシ制作、電話受付、チケット発送、演奏、アフターケアまで
ほとんどひとり作業という話をしたら驚かれて・・・

でもセルフプロデュースだからこそ、お客様のことを思って真心を持って演奏ができる、という強みと、顧客管理が自分でできる強みをお話ししました。

お電話頂いた時点で、どの様なお客様が来るのか、お客様の声で想像できますから・・・♪

それとお客様がどの曲で感動されるのかも、練習中に私が感じ取ることもあります。

それがセルフプロデュースの強みですね♪

先ほど音響さん&照明さんを招いてのリハーサルで元気をもらったので、凄いハイテンションでしゃべってました♪ 
(当日もらった収録CDを聞いて・・・)

さくらFMは私の家からは電波が悪くて聴けないのですよね・・・。

次回は9月24日(月)の同番組に15時から15時20分まで、またゲスト出演して
9月30日(日)越木岩神社のコンサートの宣伝をさせて頂く予定です♪
f0019063_1703330.jpg

[PR]
by gm-artgrace | 2012-08-13 16:48 | GM Art Grace
音響&照明さんをお招きしてリハーサル
 今日は8月28日(火)兵庫県立芸術文化センター・小ホールで行われる<アフタヌーンコンサート~Reborn~>担当の音響さん、照明さんをお招きして、当日の演奏曲を紹介しました。

コンセプトなど紹介しながら曲演奏しましたが、2部の演奏曲から照明さん(女性)が感動して泣き出しました。

私自身も何度歌いながら涙をこぼしたでしょう。

自分自身で言うのもなんですが、感涙のプログラムなんです!!!

第1部はヒーリングクラシックス、クラシックの名曲にのせて、魂がこの世に来て、喜怒哀楽の旅をし、昇華していく構成をし、
第2部はヒーリングポップス、皆さんに聴き馴染みのある歌で、言葉や音楽が綺麗な作品をたくさん演奏します。心を癒してもらって、そしてまた明日から頑張っていこうという気持ちになれる、
ストーリー性のあるコンサートです。
f0019063_16455198.jpg

f0019063_16462788.jpg

まだ座席はありますから、ぜひいらしてください♪ 
[PR]
by gm-artgrace | 2012-08-13 16:27 | GM Art Grace
上ヶ原病院でコンサートしました
 今日からお盆になりましたね。

今日は上ヶ原病院(西宮市)でコンサートをしました。
f0019063_17125237.jpg

昨日練習していたら、急に<さとうきび畑>の歌がでてきたので、終戦記念日も近いし、なんかこの曲を歌ってほしい、という何かを感じたので、一応準備していったら、リクエストが来たので、歌いました。
f0019063_17225543.jpg

病院の患者さんが多かったのですが、言葉の美しい曲を心を込めて歌いました。
お盆ですしね。 心が優しくなれる様に・・・
f0019063_17234751.jpg

院長先生と記念撮影♪
f0019063_17243860.jpg


今日は母と一緒にお勤めしましたが、家の仏壇にもちゃんと仏様、ご先祖様が降りてきていましたよ♪
私がくるくる回転するので・・・これって巫女さん現象らしいです♪

15日まではご先祖様、仏様が身近にいらっしゃるので、感謝して過ごしましょうね。
f0019063_16255955.jpg

今日病院で頂いた花束をフラワーアレンジしてみました♪
[PR]
by gm-artgrace | 2012-08-11 17:33 | GM Art Grace
中山寺に行ってきました
 今日中山寺に参拝すると四万六千日分参詣したと同じ功徳を得られるといわれます。

2日前に会った女性に9日は観音様を参拝しなさい、と言われたので、早速実行しました。

8月9日夜、西国三十三所の観音様が中山寺に参集するといわれており、その様子は星が降るように見えるので「星下り大会式」と呼ばれるそうです。

夜の人の多い参拝は避けて、正午に合わせて参拝しました。

本殿の観音様達もご開帳されていました。
心を込めて参拝させていただきました。

帰りに、夜の祭事には参加できない変わりにミニ梵天を買いました。
f0019063_2243788.jpg

f0019063_2251318.jpg

[PR]
by gm-artgrace | 2012-08-09 22:05 | その他


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧