ギュラ&みゆきのダイアリー

プロフィール

ニャリみゆき

兵庫県西宮市出身。 高校在学中より子供ミュージカル劇団に所属。ミュージカル女優を夢見て大阪音楽大学声楽科に入学。音大在学中よりMC(司会)、モデルなどの勉強を始める。
音大卒業後は子供達にピアノを教え始める。またプロ社交ダンサー(JBDF)としても活躍。歌の成長が遅かった為、20代は歌以外の様々な経験を積む。
2004年より自身のプロデュースで、ニャリ ギュラ氏とディナーコンサートを始める。また2006年にGM Art Grace(株)を設立。
カテゴリ:その他( 224 )
神様が怒っていますね・・・
  今回の大雨による浸水、本当に凄いことになっていますね。
心が痛みます。

昨日貴船神社に行ったときに
貴船の大神様もこの世の方をどう浄めるか見られている
ということで
とても神様が悩んでいるというお言葉を頂きました。

その日の夜の出来事だったので驚きました。

貴船だけでなく日本中の神様自体が岐路に立たされているのです。
日本をどうしたらよいか、と。

今回の災害は警告です。

しかも水での警告ですから!!!

とにかく神様は浄化したくてしょうがないのでしょうね。
その位日本が、世界中が穢れてしまったのですね・・・。

水がだめだったら

次は・・・と思うと恐ろしくなります。

他の方も予言されていますが 私も同意見です。
これからますますひどくなっていくと思います。

とにかく大地に感謝、万物に感謝のエネルギーを送り
自信の魂も清く生きなければ!!!

他人事ではありません。

明日は我が身かもしれません。。。


日本の神界は凄いのですよ。
世界一素晴らしい神の国・日本なのです。
こんなに神様にあふれた国は他国ではありません。

神様は一応神社でお祀りされていますが、
実は自然であったり無形(目に見えないもの)であったりします。

日本に生まれたことは皆とてもラッキーな魂なのです。

生まれたくても日本に生まれることができない魂がいっぱいです。
その中で私達は選ばれて日本に生まれました。

でもその日本でさえ、危険にさらされてきております。

私達は気を引き締めて生きなければなりませんね。
戒めです。
[PR]
by gm-artgrace | 2015-09-10 22:07 | その他
西宮阪急 十和子塾参加してきました
  今日は西宮阪急で君島十和子さんのセミナーに参加してきました。
f0019063_1812756.jpg

12時からはスキンケア、15時からはメークの話を中心に1時間のセミナーでした。

化粧品は長年フェリーチェトワコを愛用中ですが、スキンケアは全て使用しています。
とても良いですよ~♪♪♪

12時からのセミナーでは4か月の赤ちゃんを連れたママさんも来ていました。
(親子クリスマスコンサートの西宮公演を薦めました♪♪♪)

君島さんは女優時代から綺麗で上品な方だなあ、と思ってセミナーなどに参加してきましたが
上には上がいる!!

なんと東京からおっかけのANAのCAの方が目の前の席でお友達になりました。
十和子さんに会うために休みをとっているそうです!!!


綺麗な方をたまに見るのは刺激的で良いですよ♪♪♪

綺麗な方は気も良いですね~。

心も凛となります。

話が変わりますが
私は歌手の福山雅治さんも最近いいなあ、と思いますが
何が良いかというと<気>が良いのです。

その人からでるエネルギーが良い!!!  

良い気を発していると人を巻き込むのですね~。

ですから良い気を発している人に会うと、またそういう場に行くと
自分も良いエネルギーをもらいます。
良い気の交流ですね。

最近私は人のことをエネルギー体として観ることが多くて。。。

逆を言うと
私も良いエネルギー体としてお客様に接し
また舞台に立たなければなりませんからね♪

そうでないと
1000人を超えるお客様を満足させることはできません。

責任重大!!!!!

GMには2人でひとつになる不思議なエネルギーがあると
言われたことがあります。

みゆきだけでは足りない
ギュラだけでも足りない
2人だから
陰陽の様にバランスがとれる様な・・・

そんなオリジナルなエネルギーがあるそうです。


常に私が心がけていることは
心身ともに
清く・正しく・美しく!!!

これからの混沌とした時代を生き抜くのに必要な力は
<魂が綺麗か>どうかです。
それが運命に影響します♪♪♪


ところで・・・
親子クリスマスコンサート、DM先行予約受付中ですが
早くも西宮公演が10月中に完売予想がでてきました。

嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪
[PR]
by gm-artgrace | 2015-09-04 18:06 | その他
あほうどりのひとりごとより
 私が時々情報収集に読むサイトとして<あほうどりのひとりごと>があります。
このサイトの世見では未来予言をたくさんされていますが、

なかでもぶっ飛び!!!衝撃的だった記事が・・・

未来人の予言  オレンジをクリックして読んでください

天変地異や経済の予言もありますが、

せ・・・戦争?!!!!!

しかも第三次世界大戦?!?!?!

これはあってはなりません!!!!!

皆さんが知ることで、未来は変わります。
知ることが大事なのです。
知ることで備えができます。


実は日本のマスコミではあまりニュースになりませんが・・・

ヨーロッパは今大混乱しているそうです。

ギュラが住んでいるハンガリーでも毎日アフリカやイスラム国の影響からの
移民族が毎日3000人ハンガリーにもやってきているらしいです!!!!!

ハンガリーに黒人が多い???!!!

ですからギュラがハンガリーに帰ると 怖い!! らしいです。

ギリシャは今でも日本円にして8000円くらいしか銀行から引き出せなくて
経済大混乱が続いているそうです。


お子様を持つ親御様にとっては 戦争 は衝撃的すぎるニュースです。

なんとしてでもこの未来予言通りにならない様にと祈るばかりです。

それもそう遠くない未来だけに衝撃的です。

多くの方に知ってもらおうと思ってお知らせしました。
[PR]
by gm-artgrace | 2015-08-29 15:10 | その他
今日は八十八夜だそうです
 夏も近~づく八十八夜♪♪♪

季節はもう初夏ですね!!
f0019063_1745826.jpg

5月13日にギュラがハンガリーから帰国しますが、帰国後は仕事が目白押し~♪♪♪

仕事と仕事の合間に帰国してもらいましたが、帰国後にこんなに仕事が詰まっているのは珍しいことです。

それが・・・理由を考えてみたのですが・・・
これ以外は思い当たらない!!

というのが

おそらく・・・

3月21日の江島神社の音楽奉納のお蔭様だと思っているのです♪♪♪
f0019063_176356.jpg

音楽奉納で使った経費が5月の仕事で補てんされ
今年の親子クリスマスコンサートの経費に間に合う様に
ちゃんとその金額が手元に入ってくる様に
出来過ぎているのです!!!

神様って凄いです♪

信じる者は救われる~!!!

今年の江島神社では・・・

おそらく長女のたぎり姫様が私に降りて来た様な感じがしたのです。

ですからとっても素敵な音楽奉納になったのですが・・・
(来年も春分の日開催!!)

そのお蔭様の結果が5月にどどっと~!!!

嬉しい限りです。


さて、昨日と今日にかけて30分コンサートの案件を6パターン作りました。
それぞれが約8曲なので、だいたい6月中旬までに50曲ほど
今から
練習です!!!

親子クリスマスコンサートの顧客整理を5月5日までに完成させることを目標に頑張っています。

メルマガ第2弾は5月3日朝に発行予定です。

良いGWをお過ごしくださいね♪♪♪
[PR]
by gm-artgrace | 2015-05-02 17:07 | その他
まだまだ事務作業が山積みで・・・
 家にいるときは・・・
とはいっても自宅兼事務所なので・・・

ゆっくりと・・・
事務作業を片付けております(^-^)

たまっていた経理処理を終えて・・・

昨年の12月の顧客整理にやっととりかります(^_^;)

これから公演ごと5公演分のお客様から書いて頂いた半券の住所と名前の整理
アンケートを書いて頂いた方の整理
撮影券をお申し込みされた方の整理

そして顧客管理とレポートの作成です(^_^;)

今年は1000人越分ですからね・・・ 時間もかかります。

それから・・・

今年からメールマガジンも始めるために
(目指すは3月3日!!)
今までに大人のコンサートに来られた方も含めて改めて顧客整理をします。

12月の準備も始めながら・・・
コンサートの練習もしながら・・・

パソコンにもたくさんお掃除もたまっております(^_^;)

色々とたまっている事務作業をこなす毎日です(^_^;)
f0019063_1532284.jpg

[PR]
by gm-artgrace | 2015-02-21 15:35 | その他
立春大吉朝搾り生原酒
 今日我が家に、待ちに待った!!
立春大吉の日本酒が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
f0019063_1735213.jpg

左から静岡県産、愛媛県産、大分県産

パワーがいっぱい詰まった立春朝搾りの原酒。
もれなく神様のパワー付き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なるべく吉方位の西南西の方位からのお酒を取り寄せてみました。

美味いですよ~ヽ(*´∀`)ノ

嬉しくてハマりそう!!
[PR]
by gm-artgrace | 2015-02-05 17:08 | その他
咳喘息で・・・
 親子のためのクリスマスコンサート
大好評予約受付中ですが。。。

私・・・

数日前から咳喘息を患っておりまして、23日に演奏の仕事があって歌ったのがダメだったみたいで
咳喘息がその後悪化してしまいました。

ついには・・・

声を出すと咳き込む事態に・・・

今日の電話受付はすごい声と咳で対応しております(~ω~;)))

私以外に受付がいないのでしょうがないです・・・
f0019063_12122934.jpg

ご迷惑をおかけしますm(_)m
[PR]
by gm-artgrace | 2014-11-25 12:12 | その他
東京ひとり日帰り出張
 今日は日帰りで歌のレッスンを受けに東京へひとりで日帰り出張。

この生活は20年続けておりますが、歌のレッスンの先生は残念ながら関東の先生とご縁があって・・・

継続は力なり!!\(*⌒0⌒)♪


東京出張は毎回いろんな複数の予定を入れているのですが、今日は上野駅にある
東京文化会館へ来年の関東でのコンサートのチラシを置いてもらおうと向かったら・・・

改装につき閉館中・・・\(◎o◎)/!

久しぶりに降り立った上野駅周辺をぶらり散歩♪゜・*:.。. .。.:*・♪

久しぶりに上野駅周辺の空気感を感じる・・・
ここは空気が良いなあ・・・
美術館・・・動物園・・・散歩ができる・・・???!!!ムムッ!!!

東京文化会館・小ホールは
親子クリスマスコンサートを開催するのにまさにピッタリの場所ではありませんか!!!

客席は600席超・・・予算20万超(ちょっと高い・・・仕方ない・・・)
駅チカ、1階、動物園・公園などビフォアアフターのお楽しみもあり・・・
もし、午前午後の2回転が可能なら・・・

1000円でできるではありませんか!!!

関西でしっかり地盤を作って・・・いつか・・・やるぞ!!!

東京文化会館・小ホールデビュー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日決めました!!!!!
f0019063_22542045.jpg


何のために東京に何十年も音楽の勉強で年に何度も往復しているのか・・・
何のために東京でネットワークを作ってきたのか・・・

それは・・・

将来の夢を叶えるために!!!

そのひとつが・・・

親子クリスマスコンサートの東京公演実現だあ~( ´ ▽ ` )ノ
f0019063_22585032.jpg



その後、最近ドレスをよく購入している表参道のドレスショップISORIに行って
オーナーさんに東京公演の夢をお話していたら・・・
決めたら実現するよ、と力強いお言葉。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
ISORIのブログにも応援して頂きました(^-^)

12月23日神戸公演午後のための良いドレスがあれば購入しようと行って
いつも私の買い物は早くて有名なのですが、
ちょうどクリスマスのイメージに良いドレスもあったので購入しちゃいました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


12月23日の午後公演は試験的に大人向けのヒーリングクリスマスコンサートを行います。

しかし・・・

親子コンサートの中に埋もれて存在しているので・・・
この公演だけお申し込みが極少です♫

最初から、収支は度外視しているので・・・少なかろうが・・・
その少ないお客様のために・・・行います(^-^)

23日神戸午後公演は、私が演奏したい曲を演奏します♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

プログラムを決めましたが、内容はもの凄く良いです(´;ω;`) 
感涙のプログラムです♪

但し・・・絶対に風邪をひいたり、声が潰れない様に、用心して望まなければなりません。


今日は久しぶりに親子クリスマスコンサートの事務作業から一休みして
気分転換ができた一日でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪
[PR]
by gm-artgrace | 2014-11-09 22:38 | その他
妖怪ウォッチの第1体操は体にとても良いことが分かりました
 来週は保育園コンサートが2件入っています。

親子クリスマスコンサートの事務処理がエンドレスなので、もう来週だヽ(´Д`;)ノと思い、
妖怪ウォッチ第1体操の振り付けを30分で覚えていたのですが、
この振り付けをやっていて思ったこと!!!

この体操は体に良い!!!   
発汗作用もバッチリOK!!

しっかり動き回ります! しかも体の敏捷性も求められます!!

お父さん、お母さん、ぜひお子様と一緒に真剣に踊ってみてください(^-^)

you tube を見るとたくさんの若者のダンスを見れますが、キレの良いダンスのものもありますね。

体力年齢がしっかり出ますよ(;゚Д゚)!

私は30歳まではいろんな形でダンスに携わってきたので、久しぶりにあの時の感覚を思い出しました。

親子のためのクリスマスコンサートでも・・・

妖怪ウォッチを歌いますよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

アナと雪の女王も~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年のコンサートはメチャメチャ盛り上がりますよ~ヽ(*´∀`)ノ
f0019063_2191628.jpg

[PR]
by gm-artgrace | 2014-11-01 21:10 | その他
台風直撃で
 久しぶりに台風が兵庫県下を直撃しております。

マンションなので揺れはしませんが、東向きのリビングの大きな窓から台風を鑑賞しております。

浄化活動中ですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

大雨前には可愛いお客様が(^-^)
f0019063_12225111.jpg

こちらのお客様はメインがこの雀でいつも仲間を2羽を連れて立秋翌日に撒いた十穀米を食べにきている常連客です(^-^) 

カラスも一羽 はぁ~!!と言いながら一時休憩に来ました
(^-^)

大雨の中、ふと見ると・・・新幹線が止まっているではありませんか!!!
f0019063_1225199.jpg

f0019063_12262695.jpg

30分くらいは止まっていたでしょうか。 珍しい光景でした。
[PR]
by gm-artgrace | 2014-08-10 12:26 | その他


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧