ギュラ&みゆきのダイアリー

プロフィール

ニャリみゆき

兵庫県西宮市出身。 高校在学中より子供ミュージカル劇団に所属。ミュージカル女優を夢見て大阪音楽大学声楽科に入学。音大在学中よりMC(司会)、モデルなどの勉強を始める。
音大卒業後は子供達にピアノを教え始める。またプロ社交ダンサー(JBDF)としても活躍。歌の成長が遅かった為、20代は歌以外の様々な経験を積む。
2004年より自身のプロデュースで、ニャリ ギュラ氏とディナーコンサートを始める。また2006年にGM Art Grace(株)を設立。
カテゴリ:GM Art Grace( 524 )
親子クリスマスコンサートチラシ完成!
大阪公演の日にちと場所を
埋めて

遂にチラシが完成しました😀❣️❣️

f0019063_18023722.jpg



[PR]
by gm-artgrace | 2017-06-23 17:32 | GM Art Grace
遂に確定! 親子クリスマス大阪公演は。。。
12月9日土曜
午前午後の2回公演

クレオ大阪南に

決定しました😊

f0019063_21310821.jpg


長い間空白だった。。。

大阪公演の日にちと場所が
遂に確定です❣️


今日は受付責任者の【ボス】と

クレオ大阪南のホール見学に行きました♪

f0019063_21310907.jpg


f0019063_21310968.jpg


最寄り駅は。。。

絶対に読めない‼️

【喜連瓜破駅】から徒歩3分


非常にわかりやすいアクセスで

f0019063_21311066.jpg


f0019063_21311048.jpg


ホワイエも

f0019063_21311131.jpg


こ〜んなに広々として使いやすい❣️


やはり

パーン‼️

と、爽快に取れた所が
正解なんですね〜。
http://gmartgrace.exblog.jp/27879553/


欲を出して。。。

12月10日日曜日のクレオ大阪東の

キャンセルのおこぼれを
口を開けて待っていましたが。。。


先ほど

確定しました😊



チラシ配布の範囲は

堺市北部までと、

また新規開拓です。



そして今勉強している。。。

SNSを使った【拡散】で

どれだけの効果と成果があるか。。。


試してみようではありませんか‼️


今日午前中はSNSセミナーに参加して

f0019063_21311109.jpg


午後からは講師の稲田氏の

1時間の個別コンサルを受けて

答えは。。。

f0019063_21311275.jpg


やはりこれですね❣️


私は【芯念】と【行動】の人なので‼️


神様の導きのままに‼️

迷わず突き進む事ですね❣️


常に。。。

《きらめき》と《ときめき》を
失わずに。。。

自分の好きな事に邁進せよ、と

後押しをもらえた一日の様でした😊


昨日の夏至から
今日にかけて

絶好調です‼️

さあ、

いよいよ

動き出しますよ〜‼️


親子のためのクリスマスコンサート😃


今年は【大拡散‼️】

f0019063_21311213.jpg


f0019063_21323794.jpg



[PR]
by gm-artgrace | 2017-06-22 21:07 | GM Art Grace
親子クリスマス クレオ大阪東は17日が本命
今日の大阪公演抽選会は

クレオ大阪東は私とギュラ⬇︎

f0019063_11470700.jpg


クレオ大阪南はスタッフの方に
行ってもらいました。

クレオ大阪東は残念ながら
ハズレましたが。。。

キャンセル待ちは1番で

当選者のキャンセルの確率が50%だそうで

まだ半分望みがありそうですが。。。

本命は

17日日曜日なので。。。

来週土曜日にまた抽選会再挑戦です🤗

17日には
場所と日にちがほぼ見えてきます。

なかなか埋まらない。。。

f0019063_11470784.jpg


大阪公演の場所と日にち。。。

来週に続く。。。

f0019063_12274680.jpg



[PR]
by gm-artgrace | 2017-06-10 11:40 | GM Art Grace
善寿寺の龍神祭
毎月8日の10時半から行われる
善寿寺(姫路市)での龍神祭

通い始めて6年目でしょうか?

毎月車を走らせて💨
参加しています❣️

最近は手水舎のところに
素敵なメッセージが。。。

f0019063_21220560.jpg


私の大好きな文章が❤


私の人生は

ワクワク❣️

ドキドキ❣️

トキメキ❣️

それが

発想のアイデアになり

仕事にもなる💕


足りないのは

💰金運💰⁉️

f0019063_21220579.jpg


毎月護摩の炎を見ながら

気力と運力を高めているのです🤗

f0019063_21220685.jpg


明日からいよいよ

親子のためのクリスマスコンサート

大阪公演の抽選会が始まります。

大阪公演がチラシ原稿では
空白ですが。。。

クレオ大阪東(城東区)か
クレオ大阪南(平野区)を
開催地として狙っています‼️


このホール

抽選のシステムが今年から変になって⁉️

ホールをとりたい日にちの6か月前の
日にちで
毎日の抽選なのです⁉️


第1候補は12月10日(日)か17日(日)

第2候補は12月9日(土)

と、いうことは

3日も行かなくてはならない‼️


他のホールは

1年前の1日の日にまとめて行うので

1番クジを引かなくても

クジ番号が早ければ
他の候補日も選べる

が、

クレオのやり方は

1番クジを引かなければ‼️

❌になる。。。⤵︎


と、いうことで

今日の龍神祭の祈りは

祝♥️親子クリスマスコンサート大阪公演実現‼️


私は
クジ運がとても悪いので。。。

クジ運のあるギュラに

f0019063_21220683.jpg


任せるしかない‼️

f0019063_21314517.jpg

明日以降をお楽しみに❤️


[PR]
by gm-artgrace | 2017-06-08 20:59 | GM Art Grace
江島神社音楽奉納会終了しました
今年は参加人数が例年より少なかったのですが
それはそれで良い音楽奉納会になりました。

詳しくは後日イベントレビューで010.gif

昨年お越し頂いたお客様が友人を連れてきてくださって
友人の方々から聞く不思議なお話が
面白かったです。

スピリチャルエリアですから
見える、感じる人には003.gif

f0019063_22280381.jpg


終了後のディナーは友人夫妻と
フレンチレストラン バスティーズへ♪



f0019063_22360090.jpg


江島神社から海岸線を少し走ったところに
ある
お洒落なフレンチレストランでした001.gif

f0019063_22360035.jpg


料理がアートで素晴らしかったです016.gif

f0019063_22360135.jpg


f0019063_22360140.jpg


f0019063_22360215.jpg


f0019063_22360260.jpg


f0019063_22360393.jpg


f0019063_22360362.jpg


来年は江島神社⛩&バスティーズで
ディナープランを考える予定です016.gif

f0019063_22360443.jpg


オーナー&ソムリエの杉本さんとも
すっかり仲良しになりました003.gif

昨年秋にオープンしたららしいですが
ミシュラン🌟はすぐ獲得できるでしょうね❣️


[PR]
by gm-artgrace | 2017-03-20 22:22 | GM Art Grace
春分の日は江島神社へ♪
毎年春分の日は江島神社で音楽奉納をしています♪
f0019063_1622311.jpg

今年で4回目です。

春分の日の開催にこだわっている理由は
ひとえに
春分の日がまさにパワーチャージできる日だからです♪

太陽のエネルギーが高まる日

昼と夜の長さも均等になるので陰陽のエネルギーが均等になるのです。
そして春のお彼岸の中日

新たな1年の始まり

新たな目標を決めたりスタートするのにとても良い日なのです。

昨年までの音楽奉納会はこちら♪ (年をクリックするとご覧になれます)
2016年
2015年
2014年

パワースポットに訪れるのも良いのですよ♪

江島神社の女神様は高貴な神様です。

良縁を得るためにもぜひ春分の日に江島神社へお越しください。

演奏の前に皆様で正式参拝します♪
参加費1000円です♪
[PR]
by gm-artgrace | 2017-02-27 16:14 | GM Art Grace
2017 明けましておめでとうございます♪
久ぶりのブログ更新です。

親子クリスマスコンサートのブログの投稿をしていました。

昨年の親子クリスマスコンサートは
全公演満席御礼公演という
初体験をさせてもらいました♪
f0019063_12122076.jpg


今年も引き続き継続の年

今までしてきたことを更に積み重ねていく年にしようと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
f0019063_12114234.jpg

皆様にたくさんの幸せが訪れます様に♪
[PR]
by gm-artgrace | 2017-01-01 12:14 | GM Art Grace
神戸市私立保育園連盟の講師に招かれて・・・
 今日は神戸市私立保育園連盟様のご依頼で
コンサートと講演をしました。
f0019063_20453613.jpg

せっかくなのでサンタさんとお姉さんで登場しました♪
f0019063_204551100.jpg

先生達の前でお話ししたことは先生達にも響いたみたいで
アンケートではたくさんのお声を頂きました。

3名様だけマイナスのご意見だったのでカットしましたが・・・

素晴らしいご感想だったので掲載します。

☆ありがとうございました☆

全て神戸市私立保育園の園長先生のご意見です・・・

・「いのちの理由」がよかった。胸が熱くなった。
・「いのちの歌」は大好きな曲で嬉しかった。
・「生まれてきてくれてありありがとう」をぜひ子ども達一人ひとりに歌ってあげたい。
・「生まれてきてくれてありがとう」「いのちの歌」は子育てがしんどくなっているお母さんに聴かせたい。
・この日、娘の誕生日だったが、自分にとって良いバースデイプレゼントとなった。
・歌の歌詞に感動した。
・落ち着いた曲でとてもよかった。
・卒園式や茶話会で職員から保護者へのプレゼントにしたい曲があった。
・バラードの歌詞に感動した。
・素晴らしいピアノ演奏、美しい歌声にうっとりした。感動した。心地よかった。ダイレクトに心に響いた。
 日頃の疲れがとれた。リフレッシュできた。幸せなひとときだった。心が和んだ。日頃の忙しさを忘れ
 られた。あたたかい気持ちになった。非現実的な素敵な時間だった。清々しい気持ちになった。
 励まされた。もっと聴いていたかった。心が洗われた。明日からまた頑張れそう。
 子どもに怒ってばかりだが、優しい気持ちになれた。癒された。
・今まで聴いたピアノ演奏で一番よかった。
・ギュラ氏のピアノだけの演奏もまた聴きたい。
・1時間で心が浄化され、娘に早く会いたくなった。
・大人も幸せと思う時間がないとよい保育ができないと思った。選曲もよかった。
・あんな風にピアノが弾けたらいいなと思った。
・クリスマスメドレーもよかった。
・ハーモニックな歌声もあるとよいと思った。
・手品もジャズピアノももっと聴きたかった。
・ピアノがジャズ風でよかった。
・「もみの木」のアレンジがよかった。
・またピアノが弾きたくなった。
・よい意味をもった言葉がつづられた歌が、小さい時から、また、母親たちの耳にはいっていくことは
 とても素晴らしいことだと思った。そういう本物の歌をこれからも歌い続けて欲しい。
・いろんな曲を聴くことができてよかった。
・他のジャンルも聴いてみたい。
・メッセージがうまく入ってこなかったが、後半に向けて盛り上がりを感じた。
・後半は楽しかった。
・讃美歌が歌えてよかった。
・子どもの感性を磨くために自分の感性も磨きたいと思った。感性が育てられた。
・「本物を見る、触れる、聴く、体験する」 
 子どもの豊かな感性を大切に育んでいきたいと思った。
・子どもに五感を養うことの大切さや親と子のほのぼのとした相互関係が歌の内容から伝わってきた。
 子どもを育てる親や保育者の五感も磨かなければならないと感じた。
・子ども達の豊かな感性を育んでいけるよう日々の保育に努めていきたい。
・本物のプロの鑑賞に時間が経つのも忘れた。
・私たちがいつも大切にしている言葉「生命尊重」「報恩感謝」「和合精進」「慈悲深い心」
 正に私のためのコンサートだった。
・「慈愛」「感謝」「祈り」の気持ちで子ども達、保護者に向き合えたらと改めて思った。
・手を合わせて感謝する習慣がなくなってきたので、歌を通して伝わるとよいと思う。
・命の大切さ、子ども達と過ごせる幸せを感じ、この仕事に携わっていきたい。
・「命」について考えていた日々、私が生かされた喜びとなった。感謝です。
 愛はまず人様に
 幸せの種をたくさん子ども達に。
・「親子の愛」、「命を大切に」 神戸の大きな目標にぴったりのコンサートだった。
・「親が変われば子が変わる」 私もトライしたい。
・あらためて歌や愛はすごく大切なものと思えるひとときだった。
・子どもへの思いをしみじみ感じる選曲だった。
・「今年がんばったね。来年もがんばれるように」とエールをもらった。
・コンサートをぜひ聴きたい。北区に来て欲しい。
・自園でのミニコンサートを検討したい。
・園でも企画したい。
・職員や子ども達にも聴かせたい。
・生でプロの演奏、歌を聴く機会がなかなか無いが、保育園の子ども達や保護者に聴いてもらうことは
 とても貴重な経験になると思った。
・お二人の息の合った素敵なステージだった。
・ピアノを弾くサンタを子ども達にも見せてやりたい。
・おとぼけサンタもいい味を出されていた。
・ちょこっと手品もおもしろかった。
・生演奏がよかった。
・人間的にも豊かな感性をお持ちであるみゆきさんのお話に引き込まれ、勉強になった。
・みゆきさんの自然なトークがよかった。
・みゆきさんのスタイルがよく、衣装もかわいかった。
・お二人の息がぴったりだった。
 お二人のやりとりに暖かさが伝わってきた。
・今後も仲睦まじく多くの皆さんに幸せを運んで下さい。
・あのおじぎをまねてみたい。
・ギュラさんのタキシード姿も拝見したい。
・年に1回はこのようにゆったりしたよい音楽、歌を聴くことも大切。
・いつもは講義形式だが、今日の研修はまさしく感性を研ぎ澄ます内容でよかった。
・「感性を育てる」講演も納得できた。
 一足早いクリスマスプレゼントだった。
・よい企画だった。楽しい研修だった。素敵なひとときだった。
 豊かな心になれた。とてもよかった。こんな時間も大切。
・12月、クリスマス、母、子ども、愛
 この季節、保育に携わる私たちにとって心に染み入る素直なプログラム構成でよかった。
・コンサート形式はよかった。
・なかなかコンサートに行けないのでよい機会だった。
・もっと違う会場で聴きたかった。
[PR]
by gm-artgrace | 2016-12-14 20:53 | GM Art Grace
夢楽染様のパーティーで演奏しました
 今日は夢楽染様のパーティーで演奏しました。
f0019063_21431238.jpg

場所は神戸市垂水区のジェームス邸でした。
f0019063_21433245.jpg

素敵なところでした♪
f0019063_21434592.jpg

お招き頂きありがとうございました♪
f0019063_21442319.jpg

[PR]
by gm-artgrace | 2016-12-04 21:37 | GM Art Grace
サンタさんイオンモール四条畷へ
 サンタさん 今日はイオンモール四条畷でコンサートをしました♪
f0019063_1845697.jpg

f0019063_1851141.jpg

f0019063_1853325.jpg

[PR]
by gm-artgrace | 2016-12-03 18:00 | GM Art Grace


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧